top of page

新年のご挨拶

更新日:1月5日

新年明けましておめでとうございます。


昨年は格別のご恩情を賜り、厚く御礼申し上げます。


謹んで新年のご挨拶を申し上げるとともに、令和6年能登半島地震で被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


2023年はコロナ禍が落ち着き、皆様の多大なるご支援を賜り弊社の事業の一つである外食産業様向けの人財採用支援事業がようやく動き出しました。


特に弊社が独自で作り上げた外食産業様向けの奨学金型採用が多くの反響をいただいております。外国籍人財が「労働者」ではなく「人財」として活用される日も近いと確信する1年でした。


さらに2023年8月にはご採用いただいた外国籍人財がより活躍できるように採用から採用後の支援まで一括したサポートを提供する目的でKAYA JLC株式会社を設立致しました。


ペットフード事業も製造力増強を目的に二宮事務所を新設し、より多くの「家族」に健康な食財を届けて参る所存です。


2024年は既存の事業をさらに価値のあるサービスに昇華し、より高い付加価値を皆様へお届けし、弊社のミッションの一つである「期待される続ける集団であり続ける」ように社員一同一層業務に励んで参ります。


昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



2024年1月5日

KAYA株式会社 代表取締役

萩原 豪介

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本社移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度弊社は、2024年2月1日より、業務拡大につき下記の住所へ本社を移転いたしましたのでご案内申し上げます。 ※移転に伴い、電話番号等は以下のものへ変更となりました。 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1丁目19-3 ONOビル 4階 TEL:03-3525-7040 FAX:03-3525-7041 移転を機にサービスのさらなる向上をめ

年末年始休業のお知らせ

2023年12月29日(金)~ 2024年1月4日(木)の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page